求人のお願い

求人のお申し込み

求人NAVIサイト画面

東京電機大学ではWEB求人票受付システム(求人受付NAVI)を利用して、求人票を受け付けております。このシステムを利用して求人票をご提出いただくことで、紙媒体による処理の煩雑さが軽減されます。

またセミナー情報等が随時更新できます。学生への公開はインターネット上で行われています。学生は求人情報をインターネットを通して検索することができ、貴社の求人情報を有効に活用することができるシステムになっております。なお公開は学内者に限られております。

求人票フォーマット

紙媒体の求人票につきましても従来通り受け付けており、求人票は東京千住キャンパスの学生支援センターで取りまとめております。

平成28年3月1日に施行された「労働関係法令違反の事業主に対する、ハローワークの新卒者向け求人の不受理」を受け、求人票への以下2書類の添付をお願いしております。(下記のご提供がない場合、求人票を公開することができない場合がございます。)

1.自己申告書
2.青少年雇用情報シート
※同法の施行により「青少年雇用情報シート」のご提供は努力義務となりました。

また、紙媒体で求人票をご提出いただいた場合、学生への公開までにお時間を頂戴いたしますので予めご了承ください。

お問い合わせ・送付先

学生支援センター(キャリア支援・就職担当)
〒120-8551 東京都足立区千住旭町5番
電話:03-5284-5344 FAX:03-5284-5392
E-Mail:shushoku@jim.dendai.ac.jp

関連コンテンツ

その他のコンテンツ