【東京千住オープンキャンパス】エントリーシート事前記入をお勧めします!

2016.07.28

7月30日(土)・31日(日)9時30分受付開始、10時から16時まで開催、東京千住キャンパスでのオープンキャンパスに参加予定の方にお知らせです。

東京千住キャンパスのオープンキャンパスでは、各建物を自由に見ていただくために来場者の方(父母の方など同伴者含む)全員に、セキュリティカードをお渡ししています。そのため、来場者の方(父母の方など同伴者含む)全員にエントリーシートをご記入いただきます。

受付時での混雑を少しでも避けるために、ホームページ上にある「WEBエントリーシート」の必要事項をご記入いただき、印刷してご持参いただくと、受付をスムーズに済ますことができます。

●受付開始時間は9時30分を予定しております。10時15分開始の説明会・ガイダンスを希望される方は、9時45分までにご来場いただくと、余裕をもって受付を済ますことができます。

●例年、午前中のプログラムが混雑します。午前・午後ともに開催されるプログラムもございますので、比較的席数に余裕のある午後のプログラムに参加されることをおすすめします。

●PDF上で記入できます。PCおよびスマートフォンの環境により、記入できない場合もあります。ご了承ください。
●印刷して手書きでご記入いただいても問題ありません。
●カラー印刷、白黒印刷どちらでも問題ありません。

ぜひ、「WEBエントリーシート」をご利用ください。

2016エントリーシート

以前にオープンキャンパスにご来場あるいは資料請求いただいた方にDM(ダイレクトメール)をお送りしています。

2016オープンキャンパスDM画像

こちらの招待券をお持ちいただくと、当日エントリーシートをご記入いただく必要がありません。スムーズに入場できますので、ぜひ、ご持参ください。

2016オープンキャンパスカード画像

オープンキャンパスで指定されたプログラムにご参加いただくとオリジナルグッズをプレゼント!こちらも忘れずにご持参ください!