【一般・センター利用入試】インターネット出願 データ登録開始のお知らせ

2018.02.05

本日2月5日より、「一般入試(後期)」「一般入試(工学部第二部)」「大学入試センター利用入試(後期)」における、インターネット出願のデータ登録受付を開始します。

※出願データの登録後、入学検定料も納入できます。

※調査書などの必要書類をご郵送いただく「必要書類の郵送期間」は2018年2月12日(月)からとなります。出願期間(消印有効)は以下の通りです。

・一般入試(後期):2月12日(月)~2月21日(水)
・一般入試(工学部第二部):2月12日(月)~2月26日(月)
・大学入試センター利用入試(後期):2月12日(月)~3月13日(火)

出願期間中に、必要書類をご郵送いただかないと出願として認められませんので、ご注意ください。

※調査書の提出に関して

●一般入試(前期)およびセンター利用入試(前期)に出願いただいた方は、出願時に前回の受験番号を登録あるいは記入することにより、調査書の再提出は不要となります。

  • 「インターネット出願」の詳細はこちらからご確認ください。