【オープンキャンパス】ご来場の皆さまへ:熱中症予防のお願い

2018.07.30

8月4日(土)・5日(日)に、東京千住キャンパスと埼玉鳩山キャンパスにてオープンキャンパスを開催します。

2日間とも猛暑が予想されますので、ご来場の皆さまには、熱中症に十分ご注意いただき、各自で暑さ対策をお願いいたします。当日体調不良を感じた場合は、お近くのスタッフにお申し出いただくようにお願いいたします。

【熱中症対策について】

1:こまめに水分補給や休憩をおとりいただき、体調管理をお願いします。

2:軽装や帽子の着用をお願いします。

3:服装は自由です。制服着用の必要はありません。

4:十分な睡眠と朝食をとってご来場ください。

○東京千住キャンパスの学食のご利用について

当日は大変混雑することが予想されます。以下の点にご注意ください。

1:学食が混雑し、利用までに時間がかかる場合は利用時間帯をずらしていただくようご協力お願いいたします。

2:売店でおにぎりやパンの販売も行っておりますのでご利用ください。

3:受付にてお渡しするセキュリティ・カードを持ったまま、学外に食事に出られても差し支えありません。セキュリティ・カードはご帰宅の際に所定の場所にお返しください。

それでは、皆様のご来場をお待ちしております!