【入試センター】年末年始のお問い合わせ対応に関して

2018.12.26

本学入試センターは12月27日(木)から1月4日(金)まで年末年始の休業となります。休業期間中は、お電話やメールでのお問い合わせにはご回答できませんで、予めご了承ください。

※『入学試験要項』や『一般入試過去問題集』などの資料発送業務は、12月27日(木)午後12時から1月6日(日)までの間、休業させていただきます。休業期間中にご請求いただきました資料は、1月7日(月)以後、順次発送いたします。恐れ入りますがどうぞご了承ください。

※インターネット出願の操作方法やお支払い方法などに関するご質問は、12月29日(土)から1月3日(木)の休業を除き、下記にて対応いたします。

E楽サポートセンター TEL:03-5957-5345 受付時間:9時~17時

※入試制度や出願に関するお問い合わせは「E楽サポートセンター」ではお答えできかねます。ご了承ください。 

●一般入試・センター利用入試に関するご不明な点は、ページ下部の「よくあるご質問と回答」ページをご確認ください。

例えば、よくご質問頂く「調査書の提出枚数」に関しては以下となります。

・一般入試(前期)のみの出願
→調査書は1通

・センター利用入試(前期)のみの出願
→調査書は1通

・一般入試(前期)とセンター利用入試(前期)両方で出願
→調査書は2通

・一般入試(前期)と一般入試(英語外部試験利用)とセンター利用入試(前期)3種別で出願
→調査書は3通

※複数学科・学系を出願する場合でも、提出いただく調査書の数は上記の通りです。