【一般・センター利用入試】インターネット出願 データ登録受付開始に関して

2019.12.24

12月24日午前10時より、以下入試種別においてインターネット出願の「出願データ登録」の受付を開始します。

●一般入試(前期)
●一般入試(英語外部試験利用)
●大学入試センター利用入試(前期)
●大学入試センター利用入試(工学部第二部)

※出願データの登録を完了させた時点で、入学検定料のお支払いが可能になります。

※調査書などの必要書類をご郵送いただく「出願期間」は2020年1月6日(月)開始です。必要書類をご郵送いただかないと出願として認められませんので、ご注意ください。

※2019年12月27日(金)から2020年1月5日(日)までの間、年末年始の休業となります。休業期間中は、お電話やメールでのお問い合わせには、ご回答できません。ただし、インターネット出願の操作方法やお支払い方法などに関するご質問は、12月27日(金)のみ下記にてご対応させていただきます。

E楽サポートセンター TEL:03-5957-5345 受付時間:9時~17時