2023年3月卒業・修了生対象 求人票ご登録のお願い

2022.03.01

採用ご担当者様

平素は本学の就職支援活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2022年3月1日より、2023年3月卒業・修了生対象の求人票を学生に公開いたします。
採用ご担当の皆様には、求人票のご登録をお願いしたくお知らせ申し上げます。

本学では、求人票の受付に「求人受付NAVI」を利用しております。

求人受付NAVIはこちら

求人受付NAVIからご入力をいただきますと即時で学生宛てに公開されます。
システムの利用で紙媒体による処理の煩雑さが軽減され、セミナー情報等も随時更新ができます。
パンフレット等の登録も可能なため、郵送・メールにてご送付いただかずに学生に公開されます。
是非ご利用いただきたくお願い申し上げます。

<郵送・メールの場合>
平成28年3月1日に施行された「労働関係法令違反の事業主に対する、ハローワークの新卒者向け求人の不受理」を受け、求人票への以下の書類の添付をお願いしております。(ご提供がない場合、求人票を公開することができない場合がございます。)

1.自己申告書
2.青少年雇用情報シート
※同法の施行により「青少年雇用情報シート」のご提供は努力義務となりました。

なお、
郵送・メールにて求人票をご提出いただいた場合、学生への公開までにお時間を頂戴いたしますので予めご了承ください。

【お問い合わせ・送付先】
東京電機大学 学生支援センター(キャリア支援・就職担当)
〒120-8551 東京都足立区千住旭町5番
TEL:03-5284-5344 FAX:03-5284-5392
E-Mail:shushoku■jim.dendai.ac.jp
※E-Mailは■を@にしてご使用ください。