このサイトについて

掲載内容について

・このサイト(https://www.dendai.ac.jp/)は東京電機大学の公式ウェブサイトです。
・このサイトは学校法人東京電機大学が管理・運営しています。
・このサイト内からサイト外へ張られたリンク先の内容について、学校法人東京電機大学は責任を負いません。
・このサイトのデータ等の利用により万一何らかの損害が発生したとしても、学校法人東京電機大学は何ら責任を負うものではありません。

サイトポリシー

このサイトのコンテンツは、ユーザーの様々な利用環境や身体特性を考慮し、より多くのユーザーが本サイトの情報を利用できるよう、ウェブ・アクセシビリティに配慮したページ作りを目指します。

著作権について

このサイト中の文書、画像等の著作権は、学校法人東京電機大学および著作物の著作者にあります。また、このサイト全体も編集著作物として著作権の対象となっています。

このサイトの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、適宜の方法により出所を明示することにより、引用・転載複製を行うことができます。

このサイトの情報・写真などのコンテンツを無断で複写・複製することは、著作権、知的所有権の侵害となりますのでご注意ください。

このサイトの内容の全部又は一部について、著作権者に無断で改変を行うことはできません。

関連サイトについて

このサイト(https://www.dendai.ac.jp/)以外の東京電機大学関連サイトは、個別の組織で管理・運用されています。問い合わせ先などは各サイトをご覧下さい。

リンクについて

このサイトへのリンクは、営利目的や公序良俗に反しない利用目的の場合に限り、自由に行っていただいて結構です。その他の利用に関しては、下記の問い合わせ先までご連絡ください。なお、各ページのコンテンツやURLなどは予告なく変更・削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

アイコンについて

このサイト内では、以下のアイコンを使用しています。

閲覧環境について

推奨ブラウザ

快適にこのサイトをご利用いただくために、以下のブラウザを推奨いたします。
古いブラウザでは、ページが本来意図したデザインと異なった表示をしてしまう可能性があります。
古いブラウザをご利用の方は、できるだけバージョンアップしてこのサイトをご覧いただきますようお願いいたします。

・Microsoft Internet Explorer 11以上
・Microsoft Edge 最新版
・Google Chrome 最新版
・Mozilla Firefox 最新版
・Apple Safari 最新版

JavaScript

このサイトでは、JavaScriptをONにすることを推奨しています。JavaScriptがOFFの環境では、ページ表示などの機能、Flashムービーなどの閲覧ができません。

プラグイン

Adobe®Reader®
PDFをご覧いただくためには、PDF閲覧用ソフトAdobe®Reader®が必要です。
Adobe®Reader®は、アドビ社のホームページから無料でダウンロードできます。

お問い合わせ

総務部(企画広報担当)

〒120-8551 東京都足立区千住旭町5番 TEL:03-5284-5125

関連コンテンツ