2017年度春季海外短期研修の動画を公開しました。

2018.09.03

2017年度の春季海外短期研修(2018年2月~3月実施)に参加した2名の学生のインタビュー動画を以下のページに公開しました。
こちらからご視聴いただけます
※Internet Explorer 6.0 以上またはSafari 3.1.2以上のブラウザを使用してください

今回公開した「イギリス英語研修」と「シドニー大学英語研修」は、今年度も実施を予定している研修で、学部1~3年生を対象としています。
11月中旬に東京千住キャンパスと埼玉鳩山キャンパスを中継して募集説明会を開催し、その後に募集期間を設ける予定ですので、ご興味がある方は、ぜひ今回の動画をご覧になり、参考にしてください。今年度の春季海外短期研修の詳細は、後日UNIPAでご案内をいたします。

参考までに、公開した動画の研修の概要は以下のページに紹介しています。
イギリス英語研修(フランセスキング スクール オブ イングリッシュ)

シドニー大学英語研修

また、本学主催の海外短期研修は、以下のページに概要を掲載しております。

海外に留学希望の方

国際センターでは、今後も本学からより多くの学生が海外で貴重な経験を積むことができるようサポートしていきたいと思います。
海外短期研修について、ご質問等ございましたら、国際センターまでご連絡ください。