本学入試センター制作のDMが「第32回全日本DM大賞」で銀賞を受賞しました!

2018.03.05

2017年開催オープンキャンパスへの高校生来場促進を目的として本学の入試センターが制作したDM(ダイレクトメール)が、日本郵便株式会社主催の日本最大級ダイレクトメール広告賞「第32回全日本DM大賞」において、応募総数856点の中から選出され、銀賞を受賞しました。
このDMはSNSで話題になるなど、多くの関心が寄せられました。
全日本DM大賞とは、戦略性・クリエイティブ・実施効果などにおいて、優れたDMを表彰する日本郵便株式会社主催のアワードです。

受賞名
第32回 全日本DM大賞 銀賞
受賞作品名
「ライトノベル風オープンキャンパスDMで入学不可避w –理工系志望高校生の心をつかむDM–」

関連リンク
第32回全日本DM大賞 日本郵便株式会社ホームページ
「フュージョン株式会社、第32回全日本DM大賞にて金賞受賞!」 2018年3月2日PRTIMES掲載記事

受賞者のコメント

昨年の入選に引き続き、今年度はさらに上の銀賞を受賞することが出来てうれしく思います。
このDMは、現代の高校生の興味関心をリサーチした上で、来場者促進につなげられる最大の効果を目指して制作したものです。その結果、オープンキャンパスでは過去最高の総来場者数を記録することができました。
次年度も、高校生の心をがっちりつかむDMを制作していきたいと思います。高校生の皆さん、ぜひ期待していてください!

銀賞を受賞したDM

3月2日(金)全日本DM大賞贈呈式にて

3月2日(金)全日本DM大賞贈呈式にて