【東京千住キャンパス 学部入学予定者・学部在学生の皆様へ】学部の授業に特段の事情で登校出席できない方の申し出(申請)方法について

2021.03.09

東京千住キャンパス
学部入学予定者・学部在学生 各位

東京千住キャンパス
学部長
事務部長

本学ホームページにおいて、2021年2月26日付で「【東京千住キャンパス 学部入学予定者・学部在学生の皆様へ】令和3年度前期 東京千住キャンパスにおける学部の授業実施について(第一報)」をご連絡しました。
この中で「受講について、コロナウイルス感染症に関わる特段の事情がある方に限り、申請の上、遠隔を主体とすることを可とします。しかしながら、実験・実習科目においては登校を要する科目が殆どとなり、令和3年前期に登校できない場合は他期に改めて受講するなどの対応が必要です。」とお知らせした件につきまして、申請方法は下記のとおりとなります。

【手続き方法】
■本手続きは、3月17日(水)までに行ってください。
(1)別紙の申請書に必要事項を記載してください。
(2)診断書の添付を要します。※診断書が出せない場合は、詳細に理由を記載してください。理由等で不明点がある場合は、東京千住キャンパス事務部へお問い合わせ下さい。
(3)申請書を郵送にて東京千住キャンパス事務部へ送付してください。
※ 先にメールで申請書・添付書類を送付してください。
事務部メール:ko-kyomu@jim.dendai.ac.jp 電話:03-5284-5333
※ 申請書原本は、郵送(簡易書留)してください。送付先は申請書に記載されています。
(4)東京千住キャンパス事務部より、学生の学生アドバイザー等へ転送します。
(5)学生アドバイザー等から面談を実施する旨の連絡がされます。指示に従って面談を受けてください。
(6)面談後、決裁の結果を東京千住キャンパス事務部より学生の大学のメールアドレス(学籍番号@ms.dendai.ac.jp)へ連絡致します。3月22日(月)までに連絡が届かない場合は、お手数ですが、東京千住キャンパス事務部宛にお問い合わせをいただきますようお願いします。

以上

【本件問合せ先】
東京千住キャンパス事務部(教務担当)
ko-kyomu〇jim.dendai.ac.jp
〇をアットマークに換えてください。