【在学生の皆様へ】東京都における「緊急事態宣言」の再発出に伴う本学の授業運営方針について

2021.04.24

東京電機大学

この度、令和3年4月25日(日)から同5月11日(火)の期間において、東京都にて「緊急事態宣言」が再発出されることとなりました。
本学は、首都圏(東京都内(東京千住キャンパス)及び埼玉県内(埼玉鳩山キャンパス))にキャンパスを設置していますが、人数を制限した厳格な登校管理を実施しており、本学関係者の感染の報告は僅かにありますが、幸いクラスターは発生していません。引き続き、新型コロナウイルス感染症拡大防止への対応を図りながら、原則、計画通りの授業運営方針で授業を実施します。

先日、4月20日にもお願いしましたが、学生の皆さんにおかれましては、対面授業を継続して実施するため、学内でのクラスターを発生させないよう、三密の回避、手洗いの実施、マスクの着用などの基本的な感染症防止対策の徹底、「新歓コンパ」の自粛等、社会的に責任ある行動をとるように重ねてお願いします。
特に、食事の際の黙食や多人数での会食の自粛をお願いします。

本学は、引き続き感染拡大防止への対応を図り、現状の授業運営方針で教育に取り組んでまいります。
ご理解とご協力をお願い致します。

以 上

お問い合せ先:東京電機大学学長室
tdupres〇jim.dendai.ac.jp 〇をアットマークに替えてください。