【在学生の皆様へ】新型コロナウイルス感染症対策へのお願い

2021.06.22

東京電機大学

新型コロナウイルス感染症対策として、令和3年6月21日(月)以降においては、東京都では「緊急事態宣言」から「まん延防止等重点措置」に移行されます。

本学では、キャンパスを問わず、人数を制限した厳格な登校管理の実施により、幸いクラスターは発生しておらず、学生の皆さんをはじめ、関係各位の感染拡大防止に係るご協力に感謝申し上げます。

国や自治体の施策においては、新型コロナウイルス感染症対策に関する制限への緩和が図られますが、学生の皆さんにおかれましては、今後も対面授業を継続して実施するため、学内でのクラスターを発生させないよう、登校前の検温等の体調管理、密の回避、手洗いの実施、マスクの着用などの基本的な感染防止対策の徹底等、学内においてのみならず学外においても、社会的に責任ある行動をとるように今一度お願いします。
特に、引き続きの食事の際の黙食励行や多人数での会食自粛をお願いします。

新型コロナウイルス感染症対策の切り札と目されるワクチンの接種が進み始め、前途に光明が見え始めました。

引き続きのご理解とご協力をお願い致します。

以 上

お問い合せ先:東京電機大学学長室
tdupres〇jim.dendai.ac.jp 〇をアットマークに替えてください。