【在学生・保証人、教職員の皆様へ】授業の実施方法の変更について

2021.10.01

東京電機大学

本学では、令和3年9月30日を以て、東京都等の緊急事態宣言が解除されたことを受け、10月以降、随時授業の実施方法を切り替えます。
具体的な授業の実施方法については、登校先となる東京千住キャンパス事務部又は理工学部事務部からの案内(UNIPA掲示等)をご確認願います。
ご理解・ご協力いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

なお、在学生・教職員におかれましては、授業、研究活動、課外活動等にて登校される際にはクラスターを発生させないよう、引き続き、登校前の検温等の体調管理、密の回避、手洗いの実施、マスクの着用などの基本的な感染防止対策の徹底と体調不良時の登校自粛等を重ねてお願いいたします。
特に、食事の際の黙食励行や多人数での会食自粛を継続願います。

また、今後の感染状況、ワクチンの接種状況等により、授業の実施方法を変更させていただく場合があります。その際は速やかにご案内申し上げます。

改めて、皆様の感染症対策への日常の取り組みと、本学が実施する授業等へのご理解・ご協力に御礼申し上げます。
本学としては、引き続き、「技術は人なり」に明示される社会性の涵養とともに「技術で社会に貢献する人材の育成」を実現する学修ができるよう取り組んでまいりますので、特に学生の皆さんにおいては、これまでと同様に学内においてのみならず学外においても、社会的に責任ある行動をとるようお願いします。

以 上

お問い合せ先:東京電機大学学長室
tdupres〇jim.dendai.ac.jp 〇をアットマークに替えてください。