【令和7年度に入学された在学生・保証人の皆様へ】令和7年度後期学費振込用紙の発送について(大学院・学部)

2025.07.31

令和7年度に入学(編入学・再入学・昼間学部への転学部も含む)された学生の後期の学費振込用紙の発送は、以下のとおり予定しております。

1.振込用紙の送付時期
■令和7年7月31日(木)発送
⑴ 【大学院】先端科学技術研究科・システムデザイン工学研究科・未来科学研究科・工学研究科・理工学研究科
⑵ 【大学】システムデザイン工学部・未来科学部・工学部・理工学部
 後期納入期限
 令和7年10月31日(金)

■令和7年10月下旬発送予定
⑶ 【大学】工学部第二部
後期の履修する授業科目の登録が確定後に送付いたします。
 後期納入期限
 令和7年11月10日(月)

※ただし【大学】における、高等教育の修学支援新制度の対象者は、後期減免区分が確定次第、減免後の学費振込用紙を発送いたします。発送時期は11月初旬頃を予定しております。
「高等教育の修学支援新制度」の授業料減免に新たに申請されている方は、学生厚生担当で延納手続をお願いいたします。

 
2.振込口座
振込先の金融機関は、三菱UFJ、三井住友、みずほ、りそなの4銀行となります。
指定銀行の振込手数料の取扱いの詳細は、発送する学費振込用紙に同封する学費等納入通知書をご確認ください。

3.納入方法
学費の納入方法については、次のリンク先をご覧ください。
https://www.dendai.ac.jp./about/campuslife/expenses/payment.html

◎本件に関するお問い合わせ先
  学校法人東京電機大学
  経理部会計担当
  TEL.03-5284-5131