【在学生・保証人の皆様へ】1月7日以降の登校停止と5日以降の研究活動について(お知らせ)

2021.01.04

在学生・保証人の皆様へ

学部長・研究科委員長

在学生、保証人の皆様には、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に係る本学の取り組み、並びに授業や研究活動へのご理解・ご協力に感謝申し上げます。

年末からの新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、一都三県に緊急事態宣言の発出が見込まれております。これに鑑み、1月7日(木)から当面、すべての実験・実習科目における対面指導(登校)を停止いたします。同対面指導停止の代替措置については、各科目担当者からUNIPAなどを通じて連絡いたします。なお、講義・演習科目の遠隔授業については予定通り実施いたします。

1月5日(火)以降の研究活動に関する登校は、卒業、修了に最低限必要で登校せざるを得ない場合のみとし、各位においても在館時間を必要最小限にする工夫をお願いします。登校については、指導担当教員の指示に従ってください。登校に不安を感じる場合は必ず指導担当教員に申し出て下さい。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきたくお願いいたします。これまでと同様、ご自身はもちろんご家族や他者への感染防止にも留意した行動をお願いいたします。

お問合せ先
○東京千住キャンパスの在学生
  東京千住キャンパス事務部
○埼玉鳩山キャンパスの在学生
  理工学部事務部