10月30日(土)にホームカミングデーを開催いたしました。
今年度のホームカミングデーは「つなげて作るTDU人の輪」をテーマに、東京電機大学に関わる人同士をつなげたいとオンラインで開催いたしました。
当日は、YouTubeでの歓迎会のライブ配信と卒業生同士のオンライン交流会(事前申込制)を実施いたしました。
歓迎会の始めに石塚昌昭理事長、射場本忠彦学長、上西栄太郎校友会理事長より、本学を取り巻く環境や校友会の近況等について挨拶がありました。
挨拶の後、母国を離れ世界で活躍する卒業生からのメッセージの紹介や中継による質疑応答を行う「【特別企画】世界で活躍する卒業生からのメッセージ」を実施しました。
その後、TDU Space ProjectとTDU Formula SAEの在学生2団体から、活動について紹介がありました。
歓迎会は事前に募集した東京電機大学にまつわる写真を使用した映像と共に校歌を流し、終了となりました。
オンライン歓迎会
石塚昌昭 理事長
射場本忠彦 学長
上西栄太郎 校友会理事長
歓迎会終了後のオンライン交流会では、66名の卒業生から参加申込があり、様々な話題で交流を楽しんでいただけたようでした。
ご視聴・ご参加いただきました卒業生の皆様に厚く御礼を申し上げます。今後とも変わらぬご支援の程、お願い申し上げます。