開催報告レポート

平成29年度 ホームカミングデー開催報告(平成29年11月4日)

平成29年度東京電機大学ホームカミングデーを、平成29年11月4日(土)、東京千住キャンパスにおいて開催いたしました。当日は、従前の5年毎卒業生の方(特別招待者)を対象とした懇親会も開催いたしました。

当日は、卒業生・教職員を合わせて560名近くの方にご参加いただきました。本年度も、歓迎会(式典)、懇親会の他、学園祭(旭祭)との同時開催により、学園祭をお楽しみいただくとともに、図書館見学ツアーやキャンパスツアー、懇談ができる場として「同窓出会いの広場」も設けました。

また、歓迎会では、参加者全員での校歌斉唱に始まり、加藤康太郎理事長より、挨拶並びに110周年記念事業について報告があり、続いて安田浩学長より、挨拶並びに本学の教育・研究における新しい取り組み等について報告がありました。その後、一般社団法人東京電機大学校友会理事長、松尾隆徳様よりご挨拶をいただきました。

特別招待者の方を対象とした懇親会では、同窓のご友人同士、また恩師の先生方との久しぶりの再会をされ、会場のあちらこちらで懇談のひとときを過ごされる卒業生の方々で大変な賑わいとなりました。
本年も、たくさんの卒業生の方にご参加いただき、和やかなうちにホームカミングデーを終了することができました。ご参加いただいた卒業生の皆様、教員の皆様に心より御礼申し上げます。

理事長挨拶 理事長挨拶(歓迎会)

学長挨拶 学長挨拶(歓迎会)

校友会理事長挨拶 校友会理事長挨拶(歓迎会)

校歌斉唱 校歌斉唱(歓迎会)

関連コンテンツ

その他のコンテンツ