【令和2年度入学者対象】令和3年度入学式へのご参加について

2021.04.01

令和2年度入学者の皆様

令和2年度入学の学生は、令和3年4月2日(金)に日本武道館で行われる令和3年度入学式にご出席いただけます。(事前申込をお願いします。)

令和2年度入学者の皆様

令和2年度入学式は、新型コロナウイルス感染症の影響により残念ながら中止となり、お祝いのメッセージをインターネットでライブ配信する形となりました。
未だ新型コロナウイルスは、収束の見通しが立っておりませんが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応を図り、令和3年度入学式を令和3年4月2日(金)に実施いたします。一年遅れとなりますが、本入学式に出席いただき、皆様の入学をお祝いしたいと考えております。

令和2年度入学者の中で本入学式に出席を希望される学生は、学生ポータルサイト(UNIPA)で事前に申込を行っていただき、日本武道館にお越しください。
なお、誠に申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策として、事前申込を行った令和2年度入学者のみに限定させていただきます。安心・安全に式典を挙行するための対策として、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
ご父母及び保証人の皆様にはご来場いただけませんが、当日は入学式のライブ配信をいたしますのでご覧ください。

>令和3年度東京電機大学大学院・東京電機大学入学式について

>入学式のライブ配信について

お問い合せ先:
日本武道館での式典に関すること
東京電機大学学長室 tdupres@jim.dendai.ac.jp