採用メッセージ

輝き続ける東京電機大学の実現のために
先進的な改革に取り組むことができる職員を募集します!

本学園は、平成26年3月25日に「学校法人東京電機大学中長期計画~TDUVision2023~」を発表しました。

この中長期計画は、平成26年度から平成35年度までの10年間を目途として、学園の永続的な発展を期するため、教育の一層の高品質化と経営体制の一層の安定化を目指し、各関係委員会等からの答申等を踏まえ、策定されたものです。

「技術で社会に貢献する人材の育成」を使命とし、建学の精神「実学尊重」、教育・研究理念「技術は人なり」のもと、東京電機大学では、社会環境の変化に適応し、学生・生徒主役の優れた教育を実践していきます。

そして、この中長期計画をふまえ、次の100年に向けた本学園の諸施策に取り組むことができる以下のような事務・技術職員を強く求めています。

学校法人東京電機大学が求める事務・技術職員像

1.学園の使命と理念を理解し、高い倫理観をもつ職員
2.社会情勢や環境の変化を理解、分析し、学園運営の向上を目指す職員
3.職務に必要な専門知識と能力を磨き、問題解決に向けて取り組む職員
4.主体的に行動するとともに、新しいことに積極的にチャレンジする職員
5.コミュニケーション能力を有し、チームワークを尊重する職員

みなさまからのご応募をお待ちしております。

学校法人東京電機大学
総務部人事担当課長 小林 明伸

関連コンテンツ