夏季休業期間のため事務窓口および学内自動証明書発行機につきまして、8月8日(木)~8月18日(日)取扱停止いたします。
<卒業生の皆様>
8月7日(水)以降に初回利用申請およびオンライン郵送申請頂いたものについては、8月19日(月)以降の承認・処理・発行となる可能性がございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。お急ぎの場合は「8月6日(火)」中に初回利用申請またはオンライン郵送申請を頂くようお願いいたします。
※初回利用申請登録がお済みの方へ
8月8日(木)~8月18日(日)の期間、証明書の申請・決済・コンビニ発行については、通常通りご利用頂けます。
<在学生の皆様>
印刷先を学内自動証明書発行機とする場合には、以下の取り扱いとなります。
特に、学割証・学生証再発行などの学内自動証明書発行機でしか申請・印刷できないものについては、時間に余裕をもって申請・印刷を行ってください。
【東京千住キャンパス】
8月7日(水)17時までに印刷しなければ、8月19日(月)以降の印刷となります。
【埼玉鳩山キャンパス】
8月7日(水)21時までに印刷しなければ、8月19日(月)以降の印刷となります。
なお、夏季休業期間中も印刷先をコンビニ発行とした証明書の申請・決済・発行は通常通りご利用頂けます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
卒業生・修了生の皆様へ
大学へ来校しなくても全国の提携するコンビニエンスストアで証明書が発行できます。
詳しくは「証明書コンビニ発行サービスについて」でご確認お願いいたします。
【各種お問合せ】
証明書発行サービスコールセンター | (24時間365日対応) 06-6809-4327 |