証明書発行・事務窓口

8月6日~8月16日の期間について、誠に申し訳ございませんが夏季休業期間中のため窓口業務を停止させていただきます。
なお、大学の窓口業務の停止は、8月6日~となっておりますが、証明書につきましては、直前のお申込みですと、発行が間に合いかねませんので、
8月4日正午以降のものにつきましては、順次一斉休暇明けの処理・発行とさせていただきますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
※初回利用申請登録がお済みの方へ
8月6日〜8月16日については、コンビニ発行のみ通常通り利用可能となっております。

証明書コンビニ発行サービスについて

証明書コンビニ発行サービスでは、証明書の発行手続きをオンラインで事前に申請し、クレジット決済・電子マネー決済・コンビニ店頭での現金によるお支払いなどにより、全国の提携するコンビニエンスストア(セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン[50音順])の各店舗内に設置されているマルチコピー機で証明書の発行が可能です
郵送受取を選択された場合は、大学から指定された住所へ証明書を発送いたします。(卒業生/修了生対象)
※卒業生・修了生の皆様は、卒業年度や証明書の種類によっては、コンビニ発行や学内発行できない証明書がございます。
その場合には、大学にて証明書を作成し、郵送または大学窓口でのお渡しとなります。
※電話・FAX・メールでの申請は受け付けておりません。

【各種お問合せ】

支払い方法やシステムの動作(ログインできない、メールが届かない等)に関する問い合わせ

証明書発行サービスコールセンター
(24時間対応)
(9:00~17:00) 052-265-8397
(17:00~9:00) 06-6809-4327
 
※学籍や成績など証明書の内容に関しては、以下の窓口へお問い合わせください。

事務窓口