曜日 | 開室時間 |
---|---|
平日 | 9:10~17:30(休憩 11:30~12:30) |
土曜日 | 9:10~17:30(休憩 11:30~12:30) |
※日曜日、祝日、夏期・年末年始休業、創立記念日(9月11日)は窓口取扱停止となります。
(8月は土曜日も窓口取扱停止。日曜日・祝日に行事等で大学施設が開館している場合も窓口取扱停止。)
※証明書発行機の稼働時間も窓口時間と同じです。
【夏期休業中の窓口取扱停止】
8月8日(木)~8月18日(日)は、夏期休業により、窓口取扱を停止します。問い合わせフォームにて送信いただいた内容については、8月19日(月)以降に返信させていただきます。
・変更届(学生厚生担当窓口のカウンター前のガラス机にあります)での手続き
1.本人電話番号
2.本人携帯電話番号
3.本人FAX番号
4.本人住所・通学区間
※通学区間の変更が生じ、新たに定期の購入が必要となる場合には、学生証裏面シールを新たに受け取り、新しい住所を記入してください。学生証裏面シールは学生厚生担当にて配付しています。
5.帰省先住所変更
6.保証人住所変更
7.本籍変更
8.改姓・改名
※改姓・改名の場合は、戸籍抄本を添付してください。
9.保証人変更
※保証人変更の場合は、保証人自署のうえ捺印してもらってください。
お問い合わせ先
【理工学部事務部】
・庶務担当:049-296-0042
・教務担当(授業・成績など):049-296-0430
・学生厚生担当(学籍・奨学金など):049-296-0496
・就職担当:049-296-0489
※在学生の方は各窓口にお越しください。